合宿報告

オタサーのはずなのにアクティブなことで有名なこえけん合宿にいってきました~!!

今年は長野県の白馬にあるプチホテルぴー坊さんにおじゃましてきました(>_<) 一日目は体育館でドッジボール、フットサル、バドミントン、バレーボールをし、その夜はみんなで花火を楽しみました。 二日目には天候のため野球は中止になってしまいましたが、みんなで景品を持ち寄ってのビンゴ大会やクイズ大会を楽しみました。 最終日にはけいおんの映画を見て帰りました。!(^^)!あずにゃんprpr ここまでみんなでやったことを箇条書きしましたが個別にやっていた麻雀やゲームなどの活動も充実していた気がします。 個人的にはスマブラ64でボコボコにされたのはいい思い出です。(#^.^#) それじゃこんなもんで合宿報告終了とさせていただきます。 合宿担当の二人本当にありがとう!! by イソノ

「合宿報告」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。