しんかん!

どうも。無事二年生になることができました!!イソノです。

突然ですがこえけん!は慶應義塾大学オリエンテーションに毎年参加しております。簡単に言うとサークルの説明会ですね。
今日はその説明会の日時と新入生交流会のお知らせをしに来ました。
まずは説明会の日程から・・・(^O^)

日時   教室   時間
4/2 306  10:00~11:00
4/3 J411 14:00~15:00
4/4 D304 16:00~17:00
4/5 D301 11:00~12:00

説明会の時間以外にも食堂三階のこえけんたまりでも新入生をお待ちしております。
履修相談だけでもいいので来てみてください。(^v^)

また4/5、4/12には新入生との交流を目的にした食事会を企画しております。
サークルの雰囲気を肌で感じられるまたとない機会ですのでふるってご参加ください。

以上です。それでは説明会やたまりでお会いしましょう。(^o^)

こえけん! 春合宿

どうも!こえけん一年のイソノです

春休みのこえけん合宿は日光へと行ってきました!(^^)!
(ちなみに合宿幹事はボクがやりました)

【一日目】
9:00 横浜天理ビル前集合

今回は学校が入試期間で大型バスだったので初めて日吉以外の集合となりました(^_^.)
みなさん戸惑ったみたいですが遅刻者はほとんどいなかったのでよかったです
そのまま貸し切りバスに乗って日光の東武ワールドスクエアへといきました

12:00~16:00 東武ワールドスクエア

こえけん合宿初めての試みとなる観光でした(^○^)
東武ワールドスクエアはいろんな世界の遺産の25分の1スケールのを見て楽しもうというところです
予想以上にクオリティは高かったですが同時に予想以上の小ささでした(笑)

19:30~21:00 温泉(任意)

これも今回がこえけん合宿で初めて(のはずの)温泉でした(^v^)
任意参加の企画だったので参加人数は15人程度でしたがサークルの仲間でいく温泉は楽しかったです
でも行く予定だった温泉が『定休日』であったときはびっくりしました\(^o^)/(結局別の温泉に行きました)

【二日目】

13:00~17:00 運動

冬ということで野球はやめて体育館でフットサル、卓球などを楽しみました(^o^)
今回はテニスコートも貸し出しがあり元テニス部のボクはテニスをやりました
みんな思いっきり運動をしたせいで筋肉痛に苦しんでいましたね(笑)

21:00~ 声優ビンゴ+クイズ

もはやこえけんでは恒例の企画ですね(^0_0^)
クイズでは東武ワールドスクエアにあった遺産をお題としたものがありとても面白かったです
僕らのチームはお題が『東京駅』で沈没しましたが・・・(-_-;)

【三日目】
10:00~12:00 映画鑑賞

今回の合宿では『おおこみこどもの雨と雪』を見ました(^_^)
ボクは初めて見たのですが思わず泣きそうになってしまいました

16:00 日吉着→解散

みんな筋肉痛でボロボロの体をひきずって帰っていきました

以上が今回の合宿のおおまかな流れです。このほかにもゲーム大会や普段はできないような話があったりと・・・
なかなか楽しい合宿になったのでは自画自賛してみたり・・・(^○^)

では以上で合宿報告とさせていただきます!!