しんかん!

ひらがな4文字に、!(エクスクラメーションマーク)っていうのは、なんか使い古された感が否めない。余談だけど、えくすくらめーしょんってひらがなで書くと、字面がなんか萌えキャラっぽい。ちょっと舌ったらずで、ロリなキャラをイメージしてしまいます。思わずいじめたくなるね!

ということで、新歓が終わりました。来てくれた皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

全部で20人弱?くらいの人が、説明会に来てくれました。冊子には女子0名って書いてあったので、結構男ばっかりかと思いきや、そこそこ女の子も来てくれました。まあ趣味のことだし、男も女も関係ないよね、と思うんですが。自分もちょこちょこ説明していたのですが、イベント企画の楽しさとかをうまく伝え切れたのか不安です。伝えきれてなかったら申し訳ない。特に、男性声優をあまり知らないこともあり、女の子にはなかなかうまく伝え切れなかったかな・・・。いやでも本当に楽しいんだよ←ボキャブラリの少なさが露呈・・

アニメ・声優が好きで、イベント設営とかにちょっと興味があって、大学でそれを話す相手が居ない人、とかにおススメのサークルです。

我がサークルは、はじめから入っても、途中から入っても、どちらでも全然かまわないので、じっくりサークル選びをしてください。合わないところに無理やり入っても、結局は続かないしね。

説明会に来てくれた人はもちろん。時間が合わなくて、説明会に来れなかった人も。4月9日(金)J441 教室にて、18:15~新年度第1回ミーティングをします。多分、軽い自己紹介と、簡単にだべって、そのあといける人は夕食を食べに行くみたいな感じだと思います。履修相談したい人とかも、ほぼ全学部の人がそろっているんで、そこそこ頼りにはなると思います。

あと、個人的に去年のイベントの台本を持っていこうかなとか思ってます。どんなイベントだか知りたい人は、僕にいってくれれば台本をお見せしますよ。台本ってほどしっかりしたものではないですが、イベントの大まかな流れなんかはつかめると思います。

4月9日(金)J441 教室にて、18:15~新年度第1回ミーティング。大事なことなので2回いいました。よろしくお願いします!

著者:しー