新代表からのご挨拶

皆さんこんにちは!慶應義塾大学こえけん!アニメ声優研究会、代表の善です。
久しぶりの更新になってしまいましたので、まずこえけん!について軽く説明させて下さい。こえけん!は慶應義塾大学の学祭で声優さんをお呼びしてイベントを開催するサークルです。 昨年はevery♥ing!のお二人と三上枝織さん、小清水亜美さんをお呼びいたしました。他にも年2回の合宿や食事会、BBQ、カラオケなど精力的に活動しています。こえけん!はアットホームなサークルで且つイベントに真剣に取り組んでいます!「慶應に入ったけどオタクがいるか不安だなぁ…」という方は是非我がこえけん!を見に来てください。そしてもし宜しければこえけん!に入ってください!!

といった新歓みたいな話はここまでにして……

ついに今日TVアニメ、BanG Dream! の第1話が放送されます。いや~とても楽しみです。 自分は1stから本格的にBanG Dream! を応援していて、なんか感慨深いです笑このプロジェクト、何より魅力的なのは声優さんが実際にバンドを組んでライブを行っていることです。是非ライブに来て声優さんの頑張りを見て欲しいです。というわけでTVアニメBanG Dream! 、皆さん見てください!お願いします。

なんか後半は完全に自己満なんですが、これからもサークル員のこういった感じの更新が続いていくと思います()今まで放置気味だったブログをこれからは当番を決めて更新していこうと思っていますので、見ていただけたら幸いです。そしてこれからもこえけん!を宜しくお願いします!!

次の更新は日吉代表の横田君、よろしく!

お知らせ

サーバの移転に伴い、「つれづれなる・こえけんBlog」のURLが以下のようになります。
https://www.keiokoeken.com/blog/

当サイトをブックマーク登録されている方はお手数ですが更新をお願いします。

今後ともこえけん!アニメ声優研究会をよろしくお願いします。