忘年会まとめシリーズ② ~こえけん編~

12月22日。学校も終わり、翌日からは冬休み。

クリスマス?僕クリスチャンじゃないんでw という言い訳を胸に、向かったのは渋谷。

こえけん総勢18人による忘年会でした。しょっぱなから、18人で予約のはずが10人分の座席しかなかったり、3000円のコースが2500円のコースになっていたりといろいろありましたが、楽しい飲み会でした。とりあえずT木は代アニに行け。

普段の会議では予定が合わなくてなかなか会うことが出来ない人とも絡むことが出来、やっぱり知り合いが増えるのはいいことだなーと。

ブレーン(笑)改めY本が、またしても懲りずに悪酔いするという失態こそあったものの、比較的平和な飲み会でした。

その後解散し、渋谷でラーメンを食った後、僕はまたしても徹カラへ。途中から、逆に低い声が出なくなるという謎の事態も発生しましたが、楽しいアニカラでした。

年末に、コミケ・年越しライブという大きなイベントを控えていますが、サークルの活動は年内はもうないということで、来年もばりばり活動していきたいと思っております。

それでは皆さん。よいお年を~ヽ(´ー`)ノ .:*:・’゚☆。.:*:・’゚★。.:*

著者:しー

忘年会(?)まとめシリーズ① ~早稲田編~

というわけで、まとめシリーズ第1弾

2009年12月12日。日吉で総会ともいえない総会を済ませたこえけん一行は、高田馬場へ向かっていた。目的は、早慶戦。

高田馬場に着き、われらが代表(彼女居ない暦20年)が相手の幹事に電話をかける。

( ⊃Д⊂)ごしごし・・・( ゚д゚ )!

いた!あいつらが早稲田だ!交番前で、アニメディアを振ってやがる。なんてクレイジーな野郎だHAHAHA。

合流を済ませ、お好み焼きのお店へ。なんとも和気藹々とした交流会でしたw

それぞれ好きな声優やアニメ、ゲームの話で盛り上がりました。それにしても、なんでトイレに平野のポスターがあったんだろ・・・

そんなこんなでふざけた話をしながらも、さすがは歴史の有る早稲田のアニメ声優会さん。イベントについてや、サークル運営についてかなり参考になる話も聞け、歴史の重みを感じました。

2次会は、徹夜組と徹夜じゃない組に分かれてカラオケに。

僕は徹夜組だったのですが、感じたことが。「早稲田の人は、タフすぎる」

もう、スタミナおかしい。徹夜なのに1曲目からJAM入れるとか、サイリューム振りっぱなしとか、アツいですね。圧倒されてました。

そんなこんなで、早稲田大学アニメ声優会の皆さん。本当にお世話になりました。またぜひ交流しましょう!

早稲田大学アニメ声優会さんHP  http://wasedaseiyuukai.yaekumo.com/index.html

著者:しー