生天目仁美トークショーin矢上~なば、来たりなば~ まとめ

遅くなりましたが、生天目仁美トークショーin矢上~なば、来たりなば~
のまとめです。

開演は16時でした。
生天目さんは着物でお越しになっていて、普段とはまた違ってとても艶やかでした!
まずは軽くOPトーク

そしてその後は質問コーナー「仁美の瞳にHit me!」
さてさて、肝心の質問内容と言うと・・
・最近のマイブーム
・自分が出演した作品を見返すことはありますか?
・駆け出しの頃の思い出
・声優と舞台女優の違い
まず質問コーナー前半はこんな感じでした。
特に印象的だったのは駆け出しの頃の思い出です。
別の作品で出会った音響さんに紹介されて役のオーディションを受けたところ、見事合格されたそうです。やはりどんな世界においても人と人のつながりはとても大切なんですね。

そして、実際に生天目さんの演技を見ていただこうということで次に朗読コーナーで「マッチ売りの少女」を朗読して頂きました!
やはり声優さんに実際に演技をしてもらうと迫力が違いましたね。しんみりとした雰囲気を醸し出していてまさにプロの技と言った感じでした!
お客様に書いていただいたアンケート結果もかなり好評だったようで、サークル内でもかなり多くの時間をこのコーナーの話し合いに費やしただけあってとても良かったなぁと思います。

その後は質問コーナー後半
・伊藤静さんと最近どうですか?
・野望神社の第一話は覚えていますか?
・私生活での目標は?
・気になっている声優さんは誰ですか?
などなど。
特に伊藤静さんの質問では会場でも笑いが起こっていました。皆さん、よくわかっていらっしゃいますね!生天目さんも心なしか話しやすそうな感じでした。

続いてはキャラランキングコーナー「俺たちが選ぶ生天目仁美」
このコーナーでは、お客さんから事前にいただいたアンケートを基にどのキャラクターが好きか集計してみました。
1位伊藤伸恵
2位周防美琴
3位フィーナ・ファム・アーシュライト
4位桂雪路
5位マージョリー・ドー
以上のようなランキングとなりました。

皆さんの好きなキャラは何位だったでしょうか?
各キャラクターについての思い入れや、収録時のエピソードなど貴重なお話をここでもたくさんしていただきました。時間が少し押していたのでカットせざるを得ない部分があったのが残念でした。

そして最後にはアンケートで最も人気のあったセリフ「男なんていらないんだよ!!」を言っていただき会場が大きな拍手に包まれました。
次のコーナーは「なばっちのプレゼントだっち」ということでプレゼントコーナーでした。当選された方おめでとうございます!
最後はEDトークがあり、あっという間の90分でした。

当サークルとしては2回目のイベントとなりましたが、いかがでしたでしょうか?
ご来場いただいたお客様に少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

これからもぜひ当サークルをよろしくお願いします。

著者:ニャック

当日の行き方のご案内(田町Ver)

さて、続いて田町からの行き方についてです。

山手線でテトテト行くこと数分。田町には2つ改札がありますが、どちらでも同じ所にでますので、バンブーブレードの東なみなドジっ娘でも安心です。

南改札からの方は左手を、北改札からの方は右手をごらんください。

この光見守る坂――ではなく、こちらの道を進んでください。


このように橋伝いの道がありますので、最後まで渡ってください。
突き当たりにあります階段を下りましたら、左へ。


舗装された道を突き当たりまで進んでください。

今度は右手をご覧ください。
東京タワーが見えるかと思います。そちらに進むと、右手に「セブン」「ガスト」「五右衛門」とありますので、五右衛門があるところの信号を渡ってください。

右上に見えます工事中の建物が大学になります。
ちなみに、正面から見ますと……

分かりにくいですが、こちらが南門になります。
それではご来場、お待ちしております。

おまけ:西校舎(会場)はこちらになります

当日の行き方のご案内(三田駅ver)

遅くなりましたが、三田駅からの当日の行き方を説明いたします。

三田駅のA8出口を出て左を向くとこんな感じの風景になります。

ここをまっすぐ進みます。
しばらく歩くと大通りに突き当ります。そこで右斜め前を見た風景がこちら

三田キャンパスの東門が見えます。
正面から見るとこんな感じです。

こちらから入っていただくのがわかりやすいかと思います。
校内地図はこちら

会場は西校舎となります。501教室という名前ですが、地下にありますのでご注意を!
ちなみに地図部分だけのアップがこちら

お持ちのチケットにも裏面に地図が印刷されております。
これらを参考にしていただければ幸いです。
当日のご来場お待ちしております。

著者:ニャック

三田納”涼”祭~広橋涼トークショー~申し込み期限延長について

本日11月7日23:59をもって申し込みを終了とさせていただく予定でしたが、
移転前のHPサーバーが接続しにくい状況が続いているため、1日程度ですが延長させていただくことになりました。
変更後のお申し込み期限は11月9日午前3時となっております。

多くの方にご迷惑をお掛けする結果となり、申し訳ありませんでした。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

詳細はこちら

また、何かご不明な点がございましたら、「event2010mita★keio-koeken.net」(★を@に変えてください)までご連絡下さい。