しんかん!

どうも。無事二年生になることができました!!イソノです。

突然ですがこえけん!は慶應義塾大学オリエンテーションに毎年参加しております。簡単に言うとサークルの説明会ですね。
今日はその説明会の日時と新入生交流会のお知らせをしに来ました。
まずは説明会の日程から・・・(^O^)

日時   教室   時間
4/2 306  10:00~11:00
4/3 J411 14:00~15:00
4/4 D304 16:00~17:00
4/5 D301 11:00~12:00

説明会の時間以外にも食堂三階のこえけんたまりでも新入生をお待ちしております。
履修相談だけでもいいので来てみてください。(^v^)

また4/5、4/12には新入生との交流を目的にした食事会を企画しております。
サークルの雰囲気を肌で感じられるまたとない機会ですのでふるってご参加ください。

以上です。それでは説明会やたまりでお会いしましょう。(^o^)