トークイベントレポート

時間が空いてしまったのは、決して夢見心地で何も書けなかったからじゃないんだからね!><

というわけで、遅くなってしまいましたが簡単に当日のレポートでも。

朝8時くらいから集まり始めて、会場の準備とかを。といっても、初めてのイベントなので何をしていいのかわからず。そんなこんなで、広橋さんが到着。

打ち合わせ後、すぐに本番に。本番は広橋さんの斜め上に飛んでいく感じが出ていたのではないかと。ちなみに、台詞のところと、プレゼントになまえを入れるところは完全に広橋さんのアドリブでした。

お客さんも温かい人ばかりで、トラブルもそんなになく終えることが出来ました。会場にいらっしゃった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

来年以降も、どんどん声優さんを呼んでいく予定なので、ご期待ください!

とレポートを書いているうちに、広橋さんがやっている超ラジも終了ー。

こえけんのこと(とすこし僕のこと)も話題に上がっているので、聞いてみてくださいねー

著者:しー