アリシアさんとイタリア行ってきた

あけましておめでとうございます。

こえけんはアニメ・声優研究会です。

やっぱりアニメ・声優研究会なんだから聖地巡礼は必修ですよね。

ということでイタリアに行ってきたので写真とともに紹介します。

これってブログなのかしら 大丈夫かしら

ちなみにローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ミラノの順に行ってきました。

本当はヴェネツィアだけで写真を撮るつもりだったのですが、なんか楽しくなってきていろんなところで撮りました

フォロ・ロマーノ(ローマ)

古代ローマの民主主義の中心です。何せ広い

とにかく広いので誰も来ないような場所がいっぱい

アリシアさんと俺の二人きりチャンスいっぱい

ジョットの鐘楼からサンタ マリア デル フィオーレのクーポラ(フィレンツェ)

高さ85mの鐘楼の上から撮りました

これは冬コミの冊子にも書きましたが、超エクストリームスポーツでした。

風が強く、ちょっとうっかりすると85mの高さからアリシアさんが投身します。

しかも狭いので誰にも見つからず撮るとか厳しい

なんだかんだで二時間近くぼーっとしていて、人が少なくなってきた時に撮りました。

この時僕と同じ一人旅らしい日本人女性もずーっとぼーっとしていましたが、声をかけようと思っても出来ませんでした。

ここらへんが僕がこえけんにいる理由なのかもしれないと悟りました。

桟橋(ヴェネツィア)

いわずと知れたARIAの聖地です ここまでたどり着いた時は感慨もひとしおでした

しかし、誰にも見つからずに撮るにはアリシアさんをゴンドラに乗せて撮るなど出来るはずも無く、

これが僕の精一杯でした。許せ

ちなみに一人旅でした。ユースホステルでARIA好きで10泊している日本人にあったときは運命的な何かを感じました。

一緒にカフェ・フローリアンに行き、三時間位話してました

一人旅や海外旅行は人生初だったので、最初は死ぬかと思ったけど楽しかったよ

みんなもイタリア行ってみよう

反省点:アリシアさんの視線をこっちに向けるのが超難しかった ていうか出来なかった

ちなみにこのアリシアさんは1200円位で秋葉原で出会いました。

個人的には今期はまどか・マギカに超期待

シャフト・ミズハス・シンタス・ゴトゥースなのにあすみすが出ていないことに憤りを隠せない

後半でラスボス的に出てくれることを期待する

俺はあすみんが好きだ

そんな感じでアニメ・声優研究会っぽい話も出来たのでこの辺でおしまいにします

こえけんをこれからもよろしくお願いします。

著者:灯里

ツイッターのアカウントわからん汗すいません