おりえん!

ついに今年もこの時期がやってまいりました。水曜日にポスターをはり、金曜日からキャンパス内にてビラを配っています。

1年生のフレッシュな雰囲気が徐々に日吉キャンパスに広がっていて、春休みの閑静なキャンパスが嘘のようです。

土曜日からはプラカード中心になります。

全米が鼻で笑うようなクオリティですが、どうか温かい目で見守ってください。

最後に、ここを見ている新入生の方々へ。

1年生のフレッシュな、元気あふれるパワーで、こえけん!はますます進化できると思います。

僕らと一緒に、楽しい大学生活を送りましょう!

説明会、たまりでは、サークルのお話以外も歓迎です。履修相談や人生相談、その他日常会話なんでもOK!

一人でも多くの新入生とお会いできることを楽しみにしています。

ではでは。

著者:ねぎ