声優サークル連合合同飲み会

声サ連飲み会から1ヶ月弱が経ってしまいましたが、レポートを書かせていただきます。

今回は私が幹事をさせていただきましたが、急な提案にも関わらず、専修大学、筑波大学、東京大学、日本大学、法政大学、明治大学、横浜国立大学、早稲田大学と慶應の計9大学のサークルが参加していただき、総勢90名の交流会となりました。参加していただいた方々、ありがとうございました。

声サ連の交流会としては半年ぶりぐらいでしたでしょうか。この間にサークルの代表が代替わりしたサークルもあった様で、恒例(?)の各サークル代表さんからの挨拶もいただきました。ご協力ありがとうございました。

二次会もカラオケ組、老害(?)組、飲み組などに分かれて、各々でさらに交流が深まったのではないかと思います。

人数や大学の立地などの関係で、なかなかこれほど多くの人数、大学が集まることは難しいですが、今後とも同じ様にイベントを運営していく側として、交流していければと思います。

残念ながら今回日程が合わず不参加となってしまった方たちも、是非次の機会に参加していただければと思います。

ご協力していただいた各サークル、先輩方、うちのWeb担当、参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

文責:兄さん