伊藤かな恵の超ラジ!Girls~CD発売記念 超ラジ!Girls全員集合SP~感想

行ってきました~。中央大学さんのイベントの終了後に向かったので18時30分くらいに会場に到着しました。なので,会場にはすでに人で埋め尽くされていて(多分600人くらい)ほとんどGirlsの皆さんを見ることはできませんでした・・・。

Girls見たさに会場をうろちょろしている間にいつの間にか公録自体はクライマックスになっていて焦りました。やっとこさ見える位置を見つけて背伸びするとかな恵ちゃんの姿が!生で見るとちっちゃくてめっちゃかわいかったです。

公録終了後は抽選会に移るまでに10分くらいあり,その間にスタッフが巡回,「抽選チケット付きのCDいかがですか~」

さすがに釣られませんでした。因みに最後の抽選番号が570番くらいでした。

抽選会は,Girlsが3ケタの数字を1枚ずつ引くというものでしたが1ケタ目が4,5ばっかで朝一で来た人乙って感じでしたが,最後にかな恵ちゃんが神引きで006番を引いたので彼らも報われたと思います。

感想としては,明坂さんが意外と身長が高いことにびっくりしました,声がとてもかわいらしいので身長も低いのかと思ってました。井口さんは完全にギャグキャラが定着しつつありますね。彼女たちの私服(もしかしたら衣装かも)が見れたのもよかったです。

会場整備のスタッフさんも物腰丁寧で好感が持てました。我々も見習っていきましょう!

超ラジGirls1は5人それぞれ魅力がありキャラの住み分けもできているよいユニットですね。売り出し方もあくどくなく(CD1500円は良心的だと思います)これからもどんどんイベント続けていって欲しいですね!とりあえず今までラジオ聴いてなかったんでこれからは聴いていく&投稿して応援していきたいと思います!

著者:かけそば