生天目仁美トークショーin矢上 ~なば、来たりなば~

今年の矢上祭でのイベントについてお知らせします。

今年は「生天目仁美トークショーin矢上 ~なば、来たりなば~」ということで、生天目仁美さんをお招きしてトークイベントを行います!

日にちは矢上祭2日目の10月10日(日)です。詳しくはこちらをご覧ください。http://koeken.sitemix.jp/event.php

本日から応募受付開始です!

生天目さんといえば秋からも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の沙織・バジーナ役や「侵略!イカ娘」のシンディ役、「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」の悠木かなで役などをやられていますし、今までも「スクールランブル」や「灼眼のシャナ」、「女子高生 GIRL’S-HIGH」、「苺ましまろ」などなどたくさんの作品に出演されています。

そんな生天目さんが様々な話をしてくださると思います。

皆様からの質問や、今まで生天目さんが演じた中で好きなキャラクターなどを受け付けていますので、応募の際に応募フォームに合わせてお送りください。皆様からのご応募お待ちしております。

当サークルといたしましても、昨年の矢上祭でのイベントの経験を生かして今年も頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

著者:ニャック