しんかん!!

無事に三年生になることができました!!イソノです。

今年もこえけん!は慶應義塾大学のオリエンテーションに参加しております。ざっくり言うとサークルの活動の説明会です。(^O^)
その説明会と新入生交流会、そして今年から始まるお花見の日時のお知らせのために久々にブログを更新することになりました!!
それではまず説明会の日程を…

4/2(水) 10:00~11:00 @306 ※第3校舎
4/3(木) 14:00~15:00 @J411
4/4(金) 16:00~17:00 @D304 ※独立館
4/5(土) 11:00~12:00 @D301

教室をお借りして行う説明会は上記だけですが、食堂の三階にあるサークルたまりスペースS-27にいらしていただければサークルの活動について説明させていただきます。履修相談だけでもいいのでぜひ来てください!!(^O^)

次に新入生交流会並びにお花見のお知らせです(^o^)

食事会 4月4日(金) 18:30~20:30予定 @横浜
花見 4月6日(日) 11:00~予定 @多摩川台公園
食事会 4月11日(金) 19:30~21:30予定 @渋谷

参加希望の方は、説明会などに参加して前日までに参加表明をしていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします。

それではみなさんとお会いできることを心よりお待ちしております!!ぜひ来てくださいね(・o・)

by イソノ