松来未祐トークイベントin三田祭

11月22日に三田祭で行われた国際文化研究会さん主催のイベントに行ってきました!

小雨が降って少し肌寒い日でしたが、多くのお客さんがいらっしゃっていました。

内容は、オープニングトーク、質問コーナー、プレゼントコーナーといった感じで1時間ほどのイベントでした。

質問コーナーは前半は国際文化研究会さんが考えたもの、後半はお客さんから募集したものでした。前半については予め読む質問を決めてあったみたいでスムーズに進行して良かったと思います。後半はお客さんからの質問ということで色々と松来さんが客席に掛け合いながら進行していたのが面白かったです。

司会の方は学生さんでした。出しゃばることもなく、松来さんのトークを生かせていたのではないでしょうか。

松来さんは優しそうな方で、イベントが和やかに進行していて良かったです。そして、お客さんも暖かい雰囲気でした。

このイベントで、見に行く予定だった今年の学園祭のイベントは終了となりました。どのイベントもとても楽しめました!うちも負けてられないですね。頑張っていきましょう!

著者:ニャック