魔法少女リリカルなのは The Movie 1st 見納め 

2010年も12分の1を終え、2月になりました。今は雪が降っているみたいです。

そんな中、なのは The Movie 1stを見てきました。3回目(´ω`)。1回目は舞台挨拶で、2回目は渋谷で友人と、3回目は川崎で弟と見てきました。

3回行くと、メモリアルフィルムコマがもらえるんですよ。そんで、もらったのが下のコマ

もうね、いやいいですよ。この際プレシアなことはいいとしましょう。五十嵐さん頑張ってるし。

で、なんでこのシーンなのかと。しかも5コマ目で、目を見開いちゃってますよ。「くわっ!」って。

まあ、1期こそのコマということで、無理やり自分に納得させました。もういいです。

あと、弟が2回目だったんで、もらってきましたポートレート

めっちゃいいですね。百合百合してる感が最高に。

もひとつ、お気に入りのグッズを。

このマフラータオルはいい!都築真紀さん監修ということで、この絵好きなんですよー(・ω・)

ということで、DVDが出るまで、なのはは見納め。

来週は、来年度のことについての会議があるっぽいです。メンバーもいい感じに増えているみたいで、人数が多いほど誰を呼ぶかなんかももめる可能性が高そうで。まあ、誰を呼ぶことになっても、僕は自分の仕事を目いっぱい楽しめればいいかなと。

そんなこんなで、まだ明日テストが残っているので、今日はこの辺で

著者:しー